とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のテニスクラブの新年会

 今年の新年会最終戦は昨日の夜にあった地元のテニスクラブの新年会でした。定時総会も兼ねているので、総会での諸々の報告を済ませてからの新年会でしたね。今回も大きな問題もなく無事に終わりました。

 

 新年会では、ジョッキ片手に今年度開催する行事を検討してました。今年はクラブの行事を活発化することになりそうなので久々に賑やかな1年になりそうです。新年会のあとは2次会に移動し、今度はグラス片手にクラブのことなどで盛り上がりましたね。

 

 今月は月末に大きなイベントが控えてますが、月初の新年会で楽しい時間を過ごすことができたので幸先の良いスタートを切ることができたと思います。

 

 ただ、今日は若干二日酔いだったせいか、練習もゲームもダメダメでしたけどね。