とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

関東ブロック市民公開講座の会場下見・2

 今日は所用で宇都宮に行った帰りに、今月末に行われる市民公開講座の会場下見をすべく白鷗大学本キャンパスに行ってきました。今回は、小山駅の改札口から会場までのルートと所要時間がどのくらいかかるかを確認しようと思いましたが、小山駅東口を出てすぐでした。これで当日に向けてイメージを膨らませることができました。あとは、何人くらいの方が来て下さるかですね。

 

f:id:kikuringworld:20200209231721j:plain

 帰宅後、市民公開講座TwitterFACEBOOKページにアップした写真の整理をしました。重複している画像を削除したりアップした記事を整理したおかげで、スッキリしてしまいました。ただ、大事な記事は削除せず加筆修正しておきました。

 

 市民公開講座本番まで3週間を切りました。日本国内でもコロナウイルスの騒ぎが大きくなってきているのが気になりますが、当日は大勢の方に来てもらえると嬉しいですね。

f:id:kikuringworld:20200222191521j:plain

f:id:kikuringworld:20200222191523j:plain