とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右足ふくらはぎの肉離れの具合・2

 右足ふくらはぎ肉離れになってから11日経ちました。順調に回復しているようでほぼ普通に歩くことができるようになりました。まあ、階段を下りる時に違和感があるので完全ではなさそうですが…。

 

 内出血も消えてきたので、ボチボチリハビリを本格的に始めようと思います。接骨院の先生に聞いてみたところ、プールで歩いたり泳いだりすることを勧められました。もう、やっても大丈夫とのことなので明日からやってみようと思います。

 

 完全に治るまでにはもう少し時間がかかりそうですが、回復してきているのは確かなので無理しないように気をつけてリハビリをしていこうと思います。