とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

関東ブロック市民公開講座実行委員の慰労会

 昨日は、中止になった市民公開講座の現場対応と最後の実行委員会、そして慰労会が行われました。慰労会は午後3時からスタートしました。

 

 慰労会の後は、カフェ、ショットバー、締めのカラオケとハシゴし気付いたら終電の時間になってしまいました。市民公開講座の話が半分、あとはいろんな話で盛り上がりましたね。まあ、ワシは2軒目のカフェで爆睡してしまったようですが、3軒目のショットバー、締めのカラオケで復活しましたね。残念な気持ちが半分、開放感が半分という微妙な気分でしたが、楽しむことができたので自分の中でもケジメをつけることができました。

 

 今回は残念な結果になってしまいましたが、1年ちょっとの間、協力して下さった委員の皆様、そして、支援して下さった皆様に対し心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

 

f:id:kikuringworld:20200229155252j:plain

f:id:kikuringworld:20200229200925j:plain

f:id:kikuringworld:20200229224514j:plain