とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ちょっとした気分転換

 ここのところ、新型コロナウイルスに振り回されるのにゲンナリしてきたので、気分転換すべく寄り道してから帰宅しました。今日は天気が良かったので夜景がきれいでした。ただ、花粉症が本格化しているので鼻がムズムズしましたね。 

f:id:kikuringworld:20200305190350j:plain

 

 あと、Amazonギフトカードで業務用書籍以外にラケットのグリップテープもまとめて購入しました。これでしばらくは大丈夫そうです。 

 

 仕事などで煮詰まった時は、帰りに地元の神社に寄って夜景を眺めて気分転換してます。今回もいい気分転換になりました。これで流れが変わってくればいいですね。