とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Twitter再開から5ヵ月

 ワシがTwitterを再開してから5ヵ月経ちました。ワシが当初やっていた頃の方々のほとんどは離れてますが、今回も同業者や隣接業者さんを中心に繋がっていますね。

 

 TwitterだとFACEBOOKと違い実名を公表している方は少なく、アカウントを複数持っている方もチラホラいるので、好き勝手に書き込んでいる感じがしますね。また、隣接業者さんとやり合ったり同業者さん同士でやり合ったりするなど、まさに匿名ならではって感じがしてます。

 

 ワシは司法書士であることを明かしてますし、このブログのURLも貼り付けてます。今のところゴタゴタに巻き込まれる心配はなさそうですが、HNを見ると分かる方は分かるので大人しくしてようと思います。