とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

面談による相談について

 新型コロナウイルス感染者拡大により、司法書士会主催の相談会が中止になったり電話相談だけになったりしてます。でも、事務所では電話による相談や打ち合わせだけでなく、面談による相談や打ち合わせにも応じております。

 

 まあ、ワシの地元では感染者が出ていないので通常通りに対応しておりますが、隣市で感染者が出ているので状況によって変わるかもしれません。

 

 ちなみに、ワシはスギ花粉症のため、毎年この時期はマスク着用で対応してます。今年は、スギ花粉症対策だけでなく新型コロナウイルス感染防止も兼ねることができているので、これはこれで良いことなのかなと思います。ただ、マスクが売っていないのは困りますね。