とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

コロナウイルスの犠牲者

 今日、ドリフターズ志村けんコロナウイルスによる肺炎で昨晩亡くなったとのニュースがありました。ついに有名人でコロナウイルスに感染し亡くなってしまった方が出てしまいました。非常に残念ですね。

 

 他にもプロ野球阪神の藤浪投手や若手選手、サッカーJリーグヴィッセル神戸酒井高徳選手もコロナウイルスに感染していることが分かりました。もう、誰であろうとコロナウイルスに感染する危険性が高まっているということですね。

 

 コロナウイルス感染者拡大により、経済活動が滞るだけでなくスポーツ界も動きが止まっている状態です。東京五輪が来年7月に、パラリンピックが8月に延期になりましたが、来年の7月以降にコロナウイルスの問題がキレイさっぱりと解決しているのでしょう…か?まあ、あとはなるようにしかならないですよね。