とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右足ふくらはぎの肉離れの具合・5

 ワシが肉離れになってしまってから1ヵ月半になりました。3月一杯は大人しくするようにと言われていたので、今月から少しずつ肉離れ前の生活に戻していくことになります。

 

 実際、違和感は少しありますが早歩きもできるようになりましたし、日常生活に支障をきたすことはなくなったので、これからは車ではなく自転車で行動したり、歩く距離を増やしたりしようと思います。

 

 肉離れだと完全に良くなるまでにだいたい1ヵ月から2ヵ月はかかるそうです。ワシもあと少しで2ヵ月になるので、完全に良くなるまでにあと一息といったところですね。