とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

たまにはルート変更

 今週の水曜日、宇都宮での用事が予定よりも早く終わったので、帰りは東北道経由ではなく下道で帰ってきました。ちょうど夕方の帰宅時間だったので混雑すると思いきや、そうでもありませんでしたね。

 

 いつもは東北道経由で帰ってますが、たまにはルートを変えるのもいいですよね。ちょっとしたドライブ気分になりますし、いつもとは違う景色を見るだけでも良い気分転換になります。

 

 ちなみに、東北道経由だと1時間くらいですが、下道経由だと1時間30分かからないくらいでした。時間に余裕がある時は下道経由でもいいですね。

 

☆道の駅にしかた

f:id:kikuringworld:20200604231226j:plain