とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に2日連続の酒席

 先週の金曜日、そして昨日の2日間連続で同じテニスクラブの方々と飲んでました。金曜日は7月にある団体戦のメンバー決めのためで、昨日は集まって飲みました。

 

 金曜日は地元の焼き鳥屋さんで、ビールや焼き鳥を片手にメンバー決めやクラブのことなどに花を咲かせました。ちなみに、団体戦のメンバーはほぼ決まりましたね。そして、昨日は夕方から近所の別のクラブの方の自宅で飲んでました。一緒だった先輩や後輩は卓球しながら盛り上がり、ワシはTVを見ながらマッタリしてました。途中で眠気に襲われましたが、気分は悪くならなかったので良しとします。

 

 まあ、昨日の司法書士会の定時総会でひと段落したので、久々に飲んでも…いいでしょう。2日連続飲むこと自体、ホント久々でした。2日間とも有意義な時間を過ごすことができたので良かったですね。