とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

団体戦1週間前のテニス

 来週から毎年恒例の団体戦が始まります。そんなこの土日は朝からテニス三昧になりました。

 

 土曜日は3月にあった講習会の講師の先生が来足され朝から午後まで練習し、今日は今日で朝からお昼くらいまで練習してました。

 

 これだけテニスをしたこと自体、いつ以来でしょうね…。また、土曜日は雨の中の練習でしたが、雨の中、テニスをやるのもいつ以来…でしょうね。

 

 今日は、昨日の疲れが抜けきらなかったのでお昼前には練習を止めにしました。

 

 ちなみに、土曜日の夜は同じクラブの方々と飲みに行きました。ここ数年、同じ時期に集まっていますが、今年はメンバーが若干変わりましたね。午後6時半から飲み始めて気付いたら12時半…。6時間もの間、同じお店で飲み続けていたことになります。テニスのことだけでなくプライベートやあんなことやこんなことで話が盛り上がったこともあり、時間があっという間に過ぎました。ホント楽しい時間を過ごすことができて良かったです。

 

 なお、練習で疲れているにも関わらず久方ぶりの午前様だったこともあり、今日のテニスはボロボロだったのは言うまでもありません。