とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この土日の過ごし方

 この土日は午前中テニスしました。昨日は湿度が高くて汗が止まらず、今日は真夏日だったこともあり汗が止まりませんでした。この時期のテニスは確実に汗だくになりますね。ただ、皆でワイワイしながらのテニスは良いですね。

 

 昨日の午後はスポットで入った仕事を済ませた後、同級生のところに行って散髪してきました。今月に入ってから暑い日が続いたので、バッサリ切って短髪にしました。一部、短すぎるところもありましたが、髪が伸びて暑くて鬱陶しかったことを考えるとまあ良いかなって感じです。いずれ伸びてきますしね。

 

 明日は山の日でお休みで、2日間仕事した後木曜日からお盆休みです。こんな感じで休みが断続的にあると、日にちの感覚がなくなりそうですし休みボケになりそうですね。