とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ホームページのリニューアル作業完了

 今日までに事務所&テニスクラブのホームページのリニューアル作業が完了しました。最後は、左側のメニューバーのメニューを整理しました。デザイン的には、ぱっと見、今時のホームページに近くなった感があるのでしばらくの間はそのままにしようと思います。

 

 ちなみに、事務所のホームページは青と水色を基調にしました。青や水色は精神的に落ち着かせる色なので、事務所のホームページを落ち着いてご覧いただければと思いそうしました。

 

 テニスクラブのホームページは緑と黄色を基調にしました。緑は芝生、黄色はテニスボールの色です。まあ、テニスクラブのホームページだから当然と言えば当然ですね。

 

 両ホームページともに、無料のGoogleサイトを利用しています。いつまでサービスが続くどうか分かりませんが、続く限りは有効活用していこうと思います。