とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この4連休の前半戦は横浜へ・3

 吉村屋のラーメンの後は、腹ごなしを兼ねて横浜市内を散策!途中、アイスコーヒー飲みながら景色を眺めたりしました。そして、日産の本社ビルに行ってきました。本社ビルではフェアレディZスカイラインGT-R、リーフなどが展示されており、子ども連れの方が多かったですね。

 

1.フェアレディZ(その1)

f:id:kikuringworld:20200920203517j:plain

2.フェアレディZ(その2)

f:id:kikuringworld:20200920205751j:plain

3.スカイラインGT-R

f:id:kikuringworld:20200920205844j:plain

 やっちゃえNISSANじゃなくやっちまった感が強い日産ですが、フェアレディZスカイラインが名車であることには変わりありません。また、復活してほしいものです。

 

 この2日間は気分転換も兼ねての横浜行きでしたが、おかげで良い気分転換になりました。そして、2日間とも10000歩を軽く超えました。我ながら良く歩き回ったと思います。新型コロナウイルスの感染状況によりますが、また行きたいですね!