とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ブログ記事のカテゴリを増やしました・4

 今日までにブログ記事のカテゴリをさらに増やしました。追加したカテゴリは「パソコン関連」と「確定日付請求」の2つになります。また「SNS・ブログ」を「SNS」と「ブログ」に分けることにしました。これで、記事のカテゴリ数は23個になります。

 

 カテゴリを細分化すると管理の手間はかかりますが、読者の皆様からすれば分かりやすくなるかもしれません。まあ、検索窓がついているので、そこから検索してもらっても大丈夫ですけどね。

 

 ついでに記事の整理もしました。残しておいてもどうかと思った記事や、アクセス数が少なかった記事を中心に削除した上で、残った記事についてもカテゴリを変えてみるなどしてみました。記事数が多くなってくると時々整理した方があとで分かりやすくなります。

 

 読者の皆様にとって少しでもお役に立てれば良いですね、ホントに。