とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

疲れをもって疲れを制す!・3

 先月下旬あたりから風邪をひいたり、なかなか寝付けなかったりしました。頭が疲れているものの体は疲れていないという感じだったので、この土日はテニスしてひと汗かいてきました。

 

 多分、仕事などでストレスがたまっていたのでしょうね。2日間テニスしたら気分がスッキリしました。また、風邪が治りきっておらず喉がスッキリしない状態でしたが、体を動かしたおかげで一気に良くなりそうです。

 

 まあ、結局のところは、精神的な疲れを体の疲れをもって制する感じになりましたね。これで、11月も良いスタートを切ることができそうです。