とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

約1年ぶりに中学時代の同級生との酒席

 昨晩は中学時代の同級生と呑んできました。0次会は韓国料理屋、1次会は近所のピザ屋さん、2次会はダイニングバー、3次会はフレンチで見事午前様でした。しかし、眠気に襲われてしまい3次会でダウンしてしまいました。
 
 同級生の皆さんが元気そうだったので良かったです。いろんな話も聞けたしね。ここのところコロナウイルス感染者が増えてきてますが、年内にもう1回集まる予定です。
 
 ちなみに、1次会で行ったピザ屋さんはウチの近所で、都内とナポリで修行してきたそうです。ピザはお店にある薪窯で焼き上げるため、アツカツホカホカのピザが出てきます。
 
 中学時代の同級生と会うのもほぼ1年ぶりでしたね。コロナ渦のせいか、家族と仕事関係、テニス関係の方々とくらいしか会ってなかったので、久々に同級生と会うと良い気分転換になりますね。おかげ様でモヤモヤしていた気分が吹っ切れたのは言うまでもありません。