とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この土日は鎌倉へ・2

 2日目の今日は朝から市内を散策して回りました。ちなみに今日の歩行距離は14㎞…昨日以上に歩き回りましたね。

1.小町通り

f:id:kikuringworld:20201122231106j:plain

2.報国寺

f:id:kikuringworld:20201122231352j:plain

3.鎌倉大仏

f:id:kikuringworld:20201122231210j:plain

4.長谷寺

f:id:kikuringworld:20201123000353j:plain

5.由比ヶ浜

f:id:kikuringworld:20201122231446j:plain

 紅葉はもう少し後だと思いますが、場所によってはキレイに色づいていましたね。新型コロナウイルス感染者が急激に増えてきている中での旅行だったので手洗いうがい、消毒をしながらの道中でした。まだまだ見所があるようなので、また行きたいですね!

 

 また、食事処も美味しいところを何ヵ所も調べて下さるなど、この2日間、案内して下さった皆様に対し心より御礼申し上げます。ありがとうございます。