とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元青司協のオンライン忘年会

 金曜日の夜は地元青司協のオンライン忘年会でした。仕事が長引き途中からの参加になりました。ビンゴ大会あたりからネット回線が不安定になり話についていけなくなってしまったのが残念でしたが、途中からスマホからでの参加になりました。まあ、夜遅くなるにつれてネット回線が安定してきたので、スマホからPCに切り替えたのは言うまでもありません。

 

 1次会は9時半から10時くらいに終わり、その後はオンライン2次会です。オンライン2次会では他愛のない話から青司協の意義などの話になりましたね。かなり熱い議論を繰り広げてあっという間に12時過ぎ!結局、終わったのが1時くらいになりましたね。自宅にいながら午前様になってしまいました。

 

 まあ、途中で退出するつもりでいましたが、思った以上に盛り上がったので最後まで参加してしまいました。ホントなら旅館などで時間を気にせず飲んで語りたいですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにもうしばらく我慢ですね。