とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブの納会・2020年

 今日はテニスクラブの納会があり参加してきました。今年も昨年に続き団体戦でした。新型コロナウイルス感染者拡大の影響で、こういう試合自体が久々でしたね。同じクラブ内の試合とは言え、ちょっと緊張したのは言うまでもありません。

 

 上級者から初心者まで入り交じった形での団体戦だったので、楽しかったです。最後の景品抽選も例年通り盛り上がりましたしね。

 

 例年、この納会が終わると年末が近いことを実感します。今年もこれで年末まであっという間ですね、きっと。

 

 クラブの行事として年明けに新年会&定時総会がありますが、来年は中止になります。クラブのメンバーが一堂に会する機会が減ってしまいなんだか残念ですね。

 

 新型コロナウイルス感染者拡大が1日でも早く収まってほしいですね。