とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最後の会務

 先週は月曜日と金曜日に会務で本会に行ってきました。月曜日は事務局との面談と綱紀関係の委員会、金曜日は理事会でした。

 

 両日とも新型コロナウイルス感染者拡大防止対策を講じながらの会議になりましたが、無事に終了しました。

 

 ただ、毎年、12月の理事会後に忘年会を開催してましたが、今年は新型コロナウイルス感染者拡大の影響により中止となりました。まあ、先月に常任理事会後に酒席があったのでまだ良かったですが、何だか味気ない年末になってしまいましたね。

 

 この分だと、来月の常任理事会後の新年会も厳しいでしょうね、きっと。