とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年の健康診断

 昨年の11月下旬に健康診断を受診したところ、12月中旬に結果が届き、またもや呼吸器系の精密検査が必要と出てしまいました。前回は左の肺でしたが今回は右の肺です。そんなわけで、仕事納めの28日の終業後にかかりつけのお医者さんに行き、CT検査を受けてきました。結果は「異常なし」とのことでした。

 

 健康診断の直前の3連休に鎌倉に行ってきたのでコロナ感染も脳裏をよぎりました。また、万が一、病気だったりすると各方面に大きな迷惑をかけることになります。

 

 そんなわけで、結果を聞いてホッとしたのは言うまでもありません。