とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

球春到来・2021

  今日からプロ野球春季キャンプが始まるなど、今年の球春が到来しました。キャンプは無観客なので、今までとは違って静かな雰囲気の中で行われそうです。今年の注目は何と言ってもイーグルスに復帰した田中将大投手ですね。

 

 また、先週金曜日には春の選抜高校野球の出場校が決まりました。ワシの地元県からは進学校である石橋高校が21世紀枠の候補になりましたが、残念ながらダメでした。よって、今年はワシの地元県からの出場はありません。

 

 今年も新型コロナウイルスの感染状況で、高校野球プロ野球シーズンがどうなるか分かりません。こればかりはどうにもならないところもあるので仕方ない面がありますが、今年はちゃんと開催されればいいなと思うのはワシだけではないはずです。