とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2回目の緊急事態宣言発令期間中の業務

 年明け早々、2回目の緊急事態宣言が発令されてます。ワシの地元は今月7日に解除される方向でありますが、人の動きが明らかに鈍いですし経済活動も明らかに停滞していますね。正直、先が思いやられる状況ですが、ここは我慢のしどころかと思います。

 

 緊急事態宣言が解除されても、すぐには人の動きが活発になるとは思えないですし、もうしばらくの間は停滞しそうな感じです。こういう時だからこそ、1つ1つ丁寧に手がけていくことを心がける必要がありますね。

 

 引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じつつ、日々の業務に当たっていこうと思います。