とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ブログのアクセス数と慌ただしさ・2

 このブログですが、4月1日をもって開設してからちょうど3年になります。3年間やっているとさすがにいろんな意味で定着してきたようで、アクセス数が増えてきました。特に、今月は1日のアクセス数が多いです。

 

 今月はワシ自身も結構慌ただしく過ごしているので、それだけ動きがあるということでしょうね。それに伴って「調べ物が増える⇒ネットで検索⇒このブログ」ということになるのかもしれませんね。

 

 昨年の今頃と比べるとアクセス数の差が歴然としているので、現在もコロナ渦真っ只中でありますが、昨年よりは動きがあるということの表れでしょうね。

 

 アクセス数が多くなっているということは、それだけ人目に触れる機会が多いことなので、ご覧になった皆様にとって少しでも役に立つ記事を1つでも多くアップしていこうと思います。