とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Windows 10 October 2020 Update

 昨年秋に、自宅&職場のPCに「Windows 10 October 2020 Update」をインストールしました。ウチのPCでは不具合は全くなくそのまま引き続き使うことができています。ちなみに、今年の大型アップデートは春と秋になる予定です。

 

 なお、先月のアップデートでは、プリンター印刷したところ印刷が一部欠けるなどの不具合が発生しましたね。最初はプリンターが壊れたかと思いましたが、アップデートの不具合だったのが分かりホッとしたのは言うまでもありません。

 

 ウインドウズ10になってから毎月のアップデートの他に年2回の大型アップデートがありますが、幸か不幸か大きな不具合に見舞われることなく済んでいます。今後も不具合がないのに越したことないですね。