とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最初の理事会

 水曜日に今年度最初の理事会がありました。同時に役員改選にかかる選挙管理委員会もあったので、今年度の定時総会に向けた準備も本格化してきました。

 

 今回の理事会は総会資料の読み合わせと確認に終始しました。ワシ自身も総務担当として総会資料の読み合わせをしましたが、直したつもりが直ってなかったり、新たな間違いや検討事項が見つかったりしましたね。ただ、こうやってチェックすることで完成に近づいていくので、これはこれで良いかもしれないです。

 

 現在のメンバーで理事会を行うのはこれでラストになります。あとは継続事業はそのまま続けつつ、定時総会に向けて準備を進めていくだけですね。