とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度の支部総会は通常開催

 ここのところ、本会での活動が中心となり支部に関しては疎遠になってしまいましたが、今年度の支部総会は例年通りに開催するとのことです。と、言っても懇親会はなく、総会だけになります。

 

 今年度の支部総会で支部役員の改選が行われ、支部長が交代になります。と、言っても順番が決まっているので、余程のことがない限り大丈夫でしょうね。

 

 ちなみに、ワシも支部総会の運営のお手伝いをすることになりました。当日まで1ヵ月弱ありますし、どんなことをやるかは分かっているので当日は粛々とやっていくだけです。

 

 本会の定時総会もそうですが、支部総会も今のところ通常開催する予定です。ただ、新型コロナウイルスの感染状況によって変わる可能性もあるので、正直、予断を許さない状況ですね。