とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年のGWの過ごし方

 今年も巣籠もりGWになりましたが、地元の運動場やジムが閉鎖されなかっただけ、昨年よりは全然良かったです。先週の土曜日から今日までの5連休中は、先週の土曜日に仕事&ジムで水泳をしたのを皮切りに、テニス及び買い物&掃除、自宅でTV見ながらゴロ寝、ジムでトレーニングをして過ごしました。

 

 テニスできたりジムで体を動かせた分、昨年よりは退屈ではなかったですが、昨年に続き遠出できなかったのは残念でした。まあ、以前より感染力が強い新型コロナウイルスが広がりつつあるんじゃ仕方ないですね。

 

 TVのニュースなどでは、各地の観光地は「昨年より」は人出が多いと報道されてますが「一昨年までの同時期」と比べてどうだったかについても取り上げてほしいですね。こういったところからも、マスコミ報道内容の偏りを感じる今日この頃であります。