とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

黄砂舞う中でテニス

 昨日は、午前中1時間半ほどテニスしてきました。気温が高かったのと黄砂が舞っていたせいか途中でゼイゼイしてしまいました。昨日はテニスできる時間が限られていたため、1時間半の間、ほぼ休みなしでやりました。おかげで結構汗をかいてしまったのは言うまでもありません。

 

 体を動かすにはちょうど良い時期になりましたが、もう少しすると夏日が続くことになります。そうすると熱中症にならぬよう気をつける必要があります。

 

 週明けからGW明けの業務が本格的に始まります。このGW前後及び期間中は、地元に巣籠もりしてましたが、それなりに体を動かすことができたので、その点は良かったですね。