とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のリーガルサポートの役員

 本会の役職は確定しましたが、今週末に地元のリーガルサポートの定時総会があり、役員になる予定です。リーガルサポートに入会してから今年で10年、後見業務に取り組み始めてから5年になりますが、役員になるのは今期が初めてです。

 

 リーガルサポートの定時総会には1度も出たことがないので、どんな感じで運営されているかは分かりません。ただ、変えるべき点は変えていき、いろんな意味でバランスの良い組織形態にしたいところですね。

 

 地元のリーガルサポートに関しては下っ端でありますが、こちらでも「できることをやろう」と思います。