とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Instagramもちょこっと復活

 Twitterにちょこっと復活してから1ヵ月半ちょっと経ちました。Twitter自体、どちらかと言うと情報収集のために使っているので、書き込み自体はあまりしてませんしフォロワー数もそれほど多くありません。まあ、必要な情報を確認できれば十分ですからね。ちなみに、今現在必要としているのは司法書士業務に関する情報や地元の情報ですね。

 

 そして今月中旬からInstagramもちょこっと復活しました。こちらについても情報収集のために使うものの、写真もいくつか投稿しています。まあ、どちらについてもフォロー数やフォロワー数を気にせず、書き込みたいと思ったことを書き込んでいくつもりでいます。