とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右肘の痛みと痺れは良くなってきました

 4月以降、大会などでクラブの練習がなかなかない状況が続いてましたが、今月はほぼ毎週1回は練習できそうな感じです。まあ、梅雨時なので大会が順延になったりするとそうもいかないですが、こればかりは仕方ないですね。

 

 右肘の痛みと痺れも良くなってきていますが、右手首を痛めてしまいました。痺れは3ヵ月くらいかかるとの話を聞いたので、考えてみると先月で痺れ始めてから2ヵ月経過していたので、あともう少しの辛抱だと思います。また、手首も大人しくしていれば時間が経てば良くなってくるでしょうから、来月末にある毎年恒例の団体戦には痛みなどもなく臨めそうですね。

 

 今年もコロナ渦でのテニスですが、できる時は楽しんでやっていこうと思います。