とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2度目の本会役員の引き継ぎ

 本会の総会後、本会役員の引き継ぎ準備を進めています。今期からは総務・経理担当副会長になったので、新たに総務担当常任理事になった方への引き継ぎと、経理担当役員からの引き継ぎの2本立てになります。

 

 ワシ自身は、今期から総務担当常任理事になった方向けの引き継ぎ資料を作成し、今週にある常任理事予定者会議で説明することにしました。まあ、総務のお仕事がどんなものかを他の役員さんに周知してもらうことと、自分自身が改めておさらいする意図も込めてますけどね。

 

 今期の活動は今週から始まります。コロナ渦の中、今期中にどんなことができるか分かりませんが、できることをやっていこうと思います。