とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

4度目のフロントガラス修繕

 今日の午前中、近所のディーラーから愛機のフロントガラスの修繕につき連絡があり、今日の午後、ディーラーに持ち込みました。結果、今回は交換ではなく補修で済みました。過去3回はフロントガラスを交換したので、補修で済むのは今回が初めてです。

 

 ガラス屋さんに補修してもらいましたが、ひび割れがパッと見では分からなくなっており、傷が2ヵ所残っているだけになりました。

 

 今回の補修費用は16,500円で済みました。もし、交換だった場合は165,000円くらいかかり車両保険を使うハメになったので、補修で済んで良かったです。