とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

全足利は日本生命に善戦

 全日本クラブ選手権を制し社会人日本選手権に出場した全足利クラブですが、金曜日に日本生命と対戦し、0-3で敗れ初勝利はなりませんでした。

 

 地力では日本生命の方が断然上だったので、下手すると惨敗するのではないかと思ってましたが、先発の中田投手の粘投もあり3点に抑えました。まあ、1点でも返してくれれば言うことはなかったのですが、これは次回以降に持ち越しですね。

 

 今回は惜しくも敗れましたが、秋にある都市対抗野球に期待を持つことができる内容だったと思います。北関東予選は富士重工日立製作所、新興勢力のエイジェックと強敵そろいでありますが、予選突破して2013年以来の本戦出場を果たして欲しいと思います。

 

全足利クラブ オフィシャルサイト全足利クラブ