とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に土日ともスポットで仕事

 この土日は久々にスポットで仕事が入りました。そのため、両日とも半分休みで半分仕事のような状況になります。2日間とも不動産の決済、登記申請は週明けの月曜日になるのは承知の上でのことであります。

 

 まあ、今月は来週以降に仕事だけでなく会務の予定も入ってくるため慌ただしくなりそうです。そのため、土日も仕事ということもやむなしだと思いますし、今日と明日、少しでもやっておけば楽になるでしょうね。

 

 ちなみに、今日は地元の同級生がらみの決済でした。彼と会うのが高校卒業以来だったので27年ぶりでしたね。ホント懐かしかったです。