とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Windows 10 May 2021 Update バージョン 21H1のインストール

 ちょっと前の話になりますが、今年の5月下旬に、自宅及び職場のPCともに「Windows 10 May 2021 Update バージョン 21H1」をダウンロードしインストールしました。インストールには時間がかかったものの、目立った大きな不具合はないのでひと安心です。

 

 また、先月下旬にWindows10の後継、Windows11が発表になりました。現行OSのWindows10との違いまでは発表になっていませんが、ベースは一緒でしょうね。なお、事務所やウチのPCがWindows11搭載になるまでにはまだまだ時間がかかるので、インストールが可能になるまでの間にウインドウズ10との違いを確認しておこうと思います。