とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

7月最終日は休日出勤

 7月最終日の今日は午前中に登記完了書類が届く予定だったので、午前中だけ出勤しました。予定通り郵便が届いたので、お客さんに送付する分については他の郵便と一緒に郵便局に持ち込んで発送し、業者さんに引き渡す分については週明けにお届けできるようにしておきました。

 

 今日は問い合わせの電話もなく静かだったので、仕事が捗りましたね。おかげで週明けから慌てることなく月初の業務に臨むことができそうです。

 

 8月はお盆もあるので、1年のうちで静かな時期の1つになります。ただ、お盆を控えていることもあり相続の相談や依頼が続くことがあります。今現在、新型コロナウイルスの感染が拡大してきているので今年はどうだか分かりませんが、相談や依頼等があればきっちりやっていこうと思います。