とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のリーガルサポートの研修担当幹事としての初仕事

 地元のリーガルサポートの研修担当幹事になりましたが、初仕事は10月にある事例検討会の司会と運営になりました。Zoom開催なのでZoomの操作方法が分かれば大丈夫かなという感じです。本会の研修委員もやったことがありますしね。

 

 実際、名簿更新に必要な単位は揃えたので、あとは興味がある研修に参加するというスタンスになりますが、研修担当幹事なったので担当になった研修には参加ということになります。

 

 名簿更新に必要な単位は取得済みなので、ある意味、自由度が高い研修担当幹事であります。本会の会務とバランスを取りながら協力できることはやっていこうと思います。