とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

雨続きのお盆休み

 今年のお盆休みは雨続きで涼しかったですね。猛暑がどこへやらって感じですが、今週半ば過ぎから暑い日が続きそうなので、体調を崩さないように気をつけなくてはなりません。新型コロナウイルスの感染が拡大してますしね。

 

 そんな今日は、地元のコロナワクチン接種の予約受付が始まったので予約をしようとしましたが、アクセスが殺到したようでサーバーが落ちてましたね。結局、予約はできずじまいで次回の予約受付日に申し込みをすることになります。

 

 ただ、地元ではワクチン不足が叫ばれているので、宇都宮で行われている広域接種も予約しようと考えております。幸か不幸か、宇都宮に行く予定があるのでその日に合わせることができれば良いですよね。

 

 お盆休みは今日までで明日から仕事です。休みボケする程のイベントがあったわけではなく自宅とジムを往復していただけなので、明日になれば自然と通常モードになるでしょうね。

f:id:kikuringworld:20210816184027j:plain