とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元にスタバ

 今年に入ってからワシの地元にスタバがオープンしました。まあ、隣市のショッピングモールやアウトレット内にスタバが複数店ありますし、都内に行った時には駅前にあったりすれば時間つぶしで立ち寄ったりすることもできます。

 

 ちなみに、ワシの地元は今回オープンしたドライブスルー付きの店舗だけです。オープン当初は店内のみならずドライブスルー内も混雑していましたが、ここにきて落ち着いてきたようで今日はそれほど混んでませんでしたね。もしかすると緊急事態宣言発令も影響しているかもしれないですが…。

 

 自宅からも近いので、仕事がひと区切りした時や気分転換したい時には立ち寄ろうと思います。

f:id:kikuringworld:20210820215644j:plain