とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は本会の理事会

 今日は夕方から理事会がありました。今回はWeb理事会でしたが議題が盛りだくさんで3時間くらいかかりました。

 

 今日は各部ともバランス良く議題がありました。今期の活動が本格化してきていることもあり、今後の活動に関する議題が多かったです。ちなみに、総務&経理も委員会の立ち上げに関するものだけでなく、予算執行に関するものや総務全般に関するものもあり、その中には今期から立ち上げる委員会での検討事項になったものもありました。

 

 今期の活動が本格化し始めていますが、ボヤボヤしているとあっという間に年末になってそうです。時間が経つのは早いですが、今できることはきっちりやっていこうと思ったのは言うまでもありません。