とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

46回目の誕生日

 昨日までモデルナワクチンの副反応に見舞われてましたが、今日はほぼ元通りになりました。そんな今日は46回目の誕生日でした。お祝いメッセやコメントを下さった方だけでなく、朝イチで事務所の玄関先にお土産兼プレゼントを置き配(?)してくれた方もいましたね。皆様、ありがとうございます。

 

 さて、40代も折り返しを過ぎ後半戦が始まりました。日々、楽しく過ごしていくことは欠かすことはできないですが、年相応の立ち居振る舞いを求められることが今後さらに増えてくると思います。気付いたら業界団体において役職についていますが、そういう年代になったということでしょうね。

 

 今後、世の中がどうなっていくか不透明でありますが、今できることをしっかりやりつつ流れを掴んでいきたいと思います。また、日々の積み重ねも大事なのは言うまでもありませんね。

 

 こんなワシですが、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願いします。