とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ようやくテニスでひと汗

 クラブの練習は先月末から再開してましたが、今日、クラブの練習に参加してきました。約2ヵ月ぶりにラケットを握ったことになります。

 

 そんな今日はアップをそこそこに、あとはゲームをやってましたね。久々だった上に気温が高かったので疲れましたが、外でひと汗かいて気分転換になりましたね。やはり、ジムで黙々とエアロバイクを漕いでいるよりもテニスしていた方が楽しいですね。

 

 今月以降、市の大会が行われるので練習がない週もありますが、当初思っていたよりはできそうなので、できるときは参加しようと思います。