とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度2回目の空き家対策協議会は書面決議

 8月下旬に行われる予定だった空き家対策協議会ですが、ちょうどその頃は新型コロナウイルス感染が拡大していたこともあり、会議は行われず特定空き家認定などについては書面決議となりました。

 

 会議予定日には別の予定が入っており、当初は欠席予定でしたが、書面決議になったおかげで出席(?)することができました。本来であれば会議が開催されたら出席して、地元本会での役職が変わった旨の報告と挨拶をすべきだったと思いますが、書面決議になったので取り急ぎ地元市役所の担当者に挨拶しに行ってきました。

 

 次回は秋口に行われると思いますが、特定空き家認定以外にも検討事項がありそうですし他の委員の皆様に挨拶を済ませていないので、極力都合を付けて出席できるようにしようと考えてます。