とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

月またぎの案件続き

 先月が慌ただしかった分、今月は先週末まで静かでした。先週末あたりから来月上旬の話が出始め、今週も今月中に急ぎ案件ではなく来月中に手がける案件の話がほとんどですね。

 

 ここのところ、ウッドショックなどによる住宅の建築費の上昇の影響も出てきたのかと思っていましたが、どちらかと言うと様子見だったのかもしれません。

 

 1年を通してみればこういうことも十分あり得ますが、月またぎの案件が続くのは珍しいですね。ただ、ここから年末にかけて多少の浮き沈みはあるものの少しずつ慌ただしくなってくるでしょうね。