とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久しぶりの酒席

 金曜日に続き、昨日の夜はテニスクラブの先輩や後輩と飲んできました。居酒屋さんで飲むのは久々でしたし、そもそもビールなどのアルコールを飲むのも久々でした。

 

 すぐにへべれけになってしまったら…と思いましたが、いつも通りでした。3時間ほどの間にテニスのことやクラブのことなどに花を咲かせましたね。前日が午前様になってしまい途中で眠くなりかけましたが、思った以上に早く終わったので、帰宅後そのままうたた寝してしまったのは言うまでもありません。

 

 新型コロナウイルスの感染状況が下火になっているので、今のうちにできることはやっておきたいですね。また、いつ感染拡大してくるか分からないですし。

 

 ちなみに、昨日と今日はテニスしましたが、両日ともボロボロだったのは言うまでもありません。