とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

プロ野球CS第1ステージ終了!

 2年ぶりに行われたプロ野球CS第1ステージですが、パ・リーグはマリーンズが順当に勝ち上がり、セ・リーグは読売がトラに下克上を果たしました。これで、ファイナルステージですが、パ・リーグバファローズとマリーンズ、セ・リーグがスワローズと読売の対戦になります。

 

 パ・リーグは順位通りでしたね。イーグルスは松井を選手登録し第1戦で登板したものの同点ホームランを打たれたのが勝負の分かれ目になってしまった感があります。また、セ・リーグですが、トラはいつも通りだった反面、読売は丸をつなぎの4番に置くなど、短期決戦向けの戦いをしてました。まあ、監督と選手層の差が出てしまった感が強いです。

 

 水曜日からファイナルステージが始まります。結果は下駄を履くまで分かりませんが、熱い戦いを見せてほしいですね。好ゲームを期待しましょう!